ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

【今年は】もおんながBOX回収を煽るスレ【目標250個】

9 コメント
views
1 フォロー

<BOX回収キャラ>
・もおんなBOX
・もおんなサンタ

今年のもおんなサンタはプレゼントボックスを回収しに行きます。
寄付いただけるかたは、もおんながログインしている時に声かけてください。
直ちに回収に伺います。

なかなか連絡取れない時はこちらのスレに連絡してください。
直ちに回収に伺います。

もおんな
作成: 2023/12/20 (水) 09:31:38
履歴通報 ...
1
カニ雑炊 2023/12/25 (月) 09:33:23 d5294@ae62f

マスター! 26日朝、9時頃INお願いします!
プレゼントボックス渡します!
宜しくです!

2
もおんな 2023/12/25 (月) 13:28:46 >> 1

カニさんありがとう
もおんなサンタでいきます

3
もおんな 2023/12/28 (木) 08:15:32

今年の回収数268個でした。
みんなありがとう!!!

一人14個ずつカバン満タンで渡すことができました。

少し残しておいたので、イベントに参加できなかった人は1/9までに声かけてくださいね〜

4
こけ 2023/12/28 (木) 18:22:39 97da5@8ff7b

うおー!もおんなさん探しにいきます!お願いします!🎄

5
もんたーく 2023/12/29 (金) 00:13:48 01171@745c1 >> 4

うおーわたしも取り立てに行くぞー
こけ勝負だああああ🐓

6

もんたさんの分は私の分!まずは年越しに向けてお酒の調達!ポチッと🎍

7
もおんな 2023/12/29 (金) 19:29:40 >> 4

今日か明日w 今日行けるか分からなくなってきた

8
もおんな 2023/12/29 (金) 20:37:52 >> 4

年明けにお年賀として渡す可能性でてきた

9
カニ雑炊 2023/12/31 (日) 10:57:18 94eb6@f2d64

う・う・ちも!欲しい〰️‼️