ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

メンバー紹介ページスレ

5 コメント
views
1 フォロー

https://godius-activeparty.mowoman.com/members/

遅くなりましたがメンバー紹介ページを作りました。
中の人ベース・時系列に整理してあります。
サブキャラは書ききれないので、主なキャラ名として大体入れています。
時間がある時に追記していこうかと思います。

キャラクター画像は追々更新して全員分掲載したいと思います。
載ってない人は少々お待ちください。
過去の動画などからスクショしていますが、あえて紹介ページ用に撮影して欲しい人がいたら声かけてください。

twitterアカウントやブログ、YouTubeチャンネルなど何か宣伝したいことがある人は
関連情報のところに載せますので気軽に連絡してください。

他に載せたい項目があれば個別に追加も可能です。

修正依頼はこちらの掲示板までお気軽にご連絡ください。
反映までお時間をいただきます。ご了承ください。

よろしくお願いいたします!

もおんな
作成: 2023/06/08 (木) 15:29:19
履歴通報 ...
1
2023/06/09 (金) 08:29:35 修正 9701a@52a17

お疲れ様です。
想像したより、すごく丁寧にまとまってた。

時間があるときに、私のキャラに、ヒナトラマンと雛平健を追加お願いします。

2
こけぇ 2023/06/09 (金) 12:06:54 97da5@b5f38

細かい!作り込んでますね!お疲れ様です

3
もんたーく 2023/06/09 (金) 21:41:21 bb616@745c1

おつかれさ🦣
火曜、木曜、土曜が勤務中
月曜日さんと水曜日さんは無職です

5
もおんな 2023/06/11 (日) 13:11:09 >> 3

あごめん曜日適当に入れてたw

4
イモガラ 2023/06/10 (土) 03:59:14 30afc@f2feb

肩書に薩摩ホグワーツ普及委員
セリフにチェストォー!!を追加お願いします