Escape from Tarkov Japan wiki

Interchange

12 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/18 (月) 16:39:26
履歴通報 ...
1

ワイプ後はコメント消します。画像が表示されない場合は表示されるまでリロードしてください。リロードしても表示されない場合はスーパーリロードしてください。
レビュー先⇨https://zawazawa.jp/eft/topic/710/13
旧ページ⇨Interchange

2
名前なし 2024/01/21 (日) 12:55:28 3bc17@e351c

此処って隠しスタッシュ消えました?
雪が積もってるから見えないだけ?

3
名前なし 2024/01/21 (日) 13:17:06 6e130@0dbac >> 2

全てのマップの、隠しスタッシュや今まで固定スポーンだったオブジェクトとかの配置が、前期くらいからランダムになってますね。私の感想になっちゃうんですけど、インチェの隠しスタッシュは、相当数がスポーンしなくなった感じがします。(あるにはあるけど、以前よりは激減したと肌で感じるレベル)

4
名前なし 2024/01/24 (水) 14:23:53 4cdc1@8a6a0

前のマップ画像のほうがわかりやすかった;;

5
名前なし 2024/02/05 (月) 19:16:40 6e130@0dbac

外周のスタッシュが激減してあんまり行かなくなったなぁ...。ウッズのスタッシュ集めか、SoTでウィンドウ(破壊)ショッピングばっかりだなぁ。

6
名前なし 2024/03/04 (月) 03:45:46 7e6c6@89d5f

このマップスカブで行くと今のところほぼ100%残り時間5分くらいでも銃声が聞こえるのはなんで?出待ち?

7
名前なし 2024/03/26 (火) 00:56:42 3a0b9@119fb

先入りガン待ちクソマップ

8
名前なし 2024/03/28 (木) 21:33:01 3f5c4@4bf71

タスク以外で行こうと思わないマップ。帰還できない要素が多すぎで金策すらできない。

9
名前なし 2024/03/29 (金) 00:25:59 8f911@88ce0 >> 8

25分以降くらいのフェンス脱出なら割と平和な気はする

10
名前なし 2024/03/30 (土) 08:27:21 f8a20@d8f5b

イベント目的で屋外にいる人だらけになってるからカメラ設置とかするなら今のうちかも?

11
名前なし 2024/04/20 (土) 11:16:37 c7fde@e38b4

テックライトの近くにタギラいたので気を付けてください

12
名前なし 2024/05/03 (金) 06:46:24 60ac4@777f4

ゴシャン南側の事務所内にある監視室の白い機械で店内のアラームが停止できました。
いつからこんなギミックが・・・?