Escape from Tarkov Japan wiki

Health Care Privacy - Part 5

20 コメント
views
3 フォロー

Health Care Privacy - Part 5のトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Therapist/Health Care Privacy - Part 5

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 17:02:50
履歴通報 ...
1

テスト

2
Y 2022/05/22 (日) 15:41:50 修正 b0d69@5098a

必要なアイテムを追加

3

開始条件を修正

4

攻略のヒントに画像追加

5
名前なし 2023/03/08 (水) 06:25:59 93541@0b603

夜ファクトリーこわい;;;;;;;

6
名前なし 2023/03/21 (火) 01:15:46 9a819@8e441

ポーチに火薬詰めて斧マンしたらすぐ終わったわ。扉閉めて音出さないようにしとけば誰も来ないしな

7

このタスクですが、途中で死んでしまうと完了報告できないバグがあるようです。
1レイドで3つ置いて死なずに脱出すれば大丈夫だと思います。バグっぽいことにあったら積極的にバグレポートするように心がけてください。

8

2回に分けて設置しようとすると1回目の後のレイド内ではタスクが完了扱いになり設置できなくなるため注意。メニューのトレードから確認すると未完了扱い。解決法求

10
名前なし 2023/09/27 (水) 12:43:57 19f79@cba6c >> 8

ragmanのHotDeliveryで見かけた内容ですが、パーティーメンバーに持ってきてもらってレイド内で受け取ると設置出来て解決した。という記載がありましたが同じようにやってみてはどうでしょうか。

9
名前なし 2023/08/16 (水) 20:30:51 02dae@61253

上の投稿通りの状況ですが、再起動&別レイドしても無理でした。

11
名前なし 2023/10/09 (月) 19:46:09 43014@ed5e0

報酬うますぎて草

12
名前なし 2023/10/09 (月) 19:53:52 8f911@88ce0 >> 11

正直このタスクやる頃にメッドケースもらってもなー って感じ
フリマに昔のイベントの名残で売れないし

13
名前なし 2023/11/22 (水) 21:11:12 5e68d@360cb

ファクトリータスクに苦しみの皆さんフレシェットsaigaを持っていきましょう!!!!

14
名前なし 2024/02/24 (土) 15:43:23 6accf@135f1

初Tagilla様に無事ころされたわ 暗すぎてわかんないw

15
名前なし 2024/04/23 (火) 20:07:40 f6a3c@22077

ランスルーでもクリアできました

16
名前なし 2024/04/23 (火) 20:27:27 3f68d@10816 >> 15

そもそも生還の必要がないので、設置が終わった時点でクリアです。

17
名前なし 2024/04/23 (火) 22:56:55 f6a3c@22077 >> 16

タスクによっては目標を達成したのちに生還する目標が追加される場合があります。検証しなければわかりませんでした。

19
名前なし 2024/04/23 (火) 23:27:23 3f68d@10816 >> 16

あぁ。追記してくれたんですね。

20
名前なし 2024/04/24 (水) 00:21:53 8f911@88ce0 >> 15

まあ、基本的にクリアしたタスクを元に目標欄記入しているハズなので、生還するとかそういうのが抜けていたら即時クリアですよ