Escape from Tarkov Japan wiki

Fishing Gear

46 コメント
views
3 フォロー

Fishing Gearのトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:01:14
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
4

スナイパーライフルと書いてありますが、SV-98じゃないとダメそうです。詳細な場所はガソリンスタンドの前のハイドスタッシュの目の前のボートです。

5

ほんとだ。なんでスナイパーライフルとしてるのか覚えてないです。ピスキの個別ページは全体的に修正が必要なので、近いうちに修正します。

6

このページは本日修正します!
ミスが多くて申し訳ないです。

7

修正しました

8

必要なアイテム欄の修正

12

設置するSV-98はストック以外は外しても設置可能

13
名前なし 2022/10/09 (日) 15:39:08 17502@db3d7

そうだったのか。これクソ重かったからありがたい情報だ

14

前提タスクの変更

15
rafraf 2023/01/09 (月) 10:30:33 31032@e6bc1

設置してから死んでこの地域から生還するだけ残った状態だけど他マップでいいのかショアライン限定なのか

16
名前なし 2023/01/09 (月) 11:43:45 15917@88ce0 >> 15

この地域から生還するって書いてあるやろ?

17
名前なし 2023/01/22 (日) 23:52:26 60686@e592f

設置中にスナに殺されて武器無くしたんですが、プラッパーレベル3まで進めれない感じですかねw

18
名前なし 2023/01/23 (月) 00:30:27 3c778@19b23 >> 17

praporLL2で交換するなりフリマで買うなりどうぞご自由な方法で調達してください 

19
名前なし 2023/02/02 (木) 03:06:09 254d0@f4dd0

他の設置タスクは問題なく設置できるのですが、このタスクのみ設置時間が8.2秒ほどになると設置を止めてしまいます。何か改善方法があれば教えていただけないでしょうか?

20

SV-98は壊れかけでもよいのですか?初心者ですみません。

21

スカブで持ってた耐久減った銃でも大丈夫でした

22
名前なし 2023/02/13 (月) 00:53:57 529c5@34105

パーツを全部取った赤い状態のsv-98でもいけますか?

23
名前なし 2023/02/13 (月) 01:02:25 3c778@25ccc >> 22

無理です。 銃として装備可能な状態である事が求められます

31

いいえ、赤い状態でも設置可能でした。

32
名前なし 2023/09/06 (水) 02:11:54 376ad@88118 >> 23

これはどっちを信じればいいの?

33
名前なし 2023/09/07 (木) 21:58:19 b5bf3@ca16e >> 23

パーツ無しの赤い状態で設置できたのをオフラインで確認しました

24

これって装備状態の物でも設置できますか?バック内に入れておかないと設置できませんか?

25
名前なし 2023/03/06 (月) 22:15:23 修正 02a94@4f74b >> 24

スロットに入れて装備状態でも大丈夫です

26
削除されました
27

グリッチ行為に該当するようなことのコメントは控えてください。

28
名前なし 2023/08/22 (火) 06:40:24 e8f0d@78d3b

すみません初心者なのですがこのタスクって武器とマルチツールを両方とも一回の出撃で設置しないといけないんでしょうか?それとも2回に分けても大丈夫なのでしょうか?

29

2回に分けておっけーです

30
名前なし 2023/08/29 (火) 22:13:55 ae42a@eac2b

二回に分けても問題はありませんが、わざわざ分ける必要は無いかと思います。どうせ隠す場所は同じなのですから

34
名前なし 2024/01/01 (月) 13:59:20 99719@61dd8

Friend from the West Part1 のみ完了しましたがタスク出ませんでした。Lv19です

35
わざぐう 2024/01/01 (月) 20:03:12 9f6d6@c6d54

私も上の方と同じくpart1のみ完了していた状態なのですが、Friend from the West Part2をクリアしたら出ました。15lvです。

36
名前なし 2024/01/02 (火) 05:28:55 1849f@0e81e

海外ウィキでは前提がパート2とかいてありました

37
名前なし 2024/01/02 (火) 20:30:19 1fb41@5ed76

このタスクが出てこない条件も満たしてるしこのタスクの前のタスクもクリアしている状態なのに、、、何か理由がわかる方いらっしゃいますか?

38
aiaiya 2024/01/03 (水) 12:00:30 60da5@0268d

レベル19でUsec着るタスク終わってますがこのタスクが出てきません。他に終わらせないといけないタスクありますか?

39
名前なし 2024/01/04 (木) 04:33:36 db41e@611ff

Friend from the West-Part 2の5000ドル支払ったら出ました。

40

修正済み

41
名前なし 2024/01/04 (木) 17:45:39 68aad@ad359

Part 2 終わらせてないのに出てたからこれもう分かんねぇな?

42
名前なし 2024/01/16 (火) 07:48:49 ba95a@747d1

設置して死んだけどこれ最初からやりなおしですか?

43
名前なし 2024/01/16 (火) 10:01:36 c50c6@cb512 >> 42

設置できていれば、そこまでは保存されるので脱出するだけですね

45
カメバズーカ 2024/02/08 (木) 05:51:48 69af6@0bc8b

納品するSV-98の耐久度は関係ないですか?書いてありませんけど。

46
名前なし 2024/02/08 (木) 16:57:06 10c23@9e5b2 >> 45

特に関係ないです。武器の耐久値を気にしなきゃいけないのは、基本的にガンスミスのみです。