DiffAnaとは?

DiffAnaユーザー助け合い掲示板 / 32

99 コメント
views
2 フォロー
32
ポテト(3DSテラリア交流・攻略wiki副管理人) 2017/07/25 (火) 12:19:01 5d5a4@a3f91

名前にあるwikiにて、「雑談掲示板/雑談掲示板/なんかコメント出来ない(・ω・`)」が新しく作成されたのですが、
内容が何も書き込まれておらず、IPも掴めずにいます。なにか不具合等あるのでしょうか?

通報 ...
  • 33
    弥七 2017/07/25 (火) 15:30:17 修正 >> 32

    tracker_plusを使ってませんか?
    スパムからの投稿がブロックされたときに空のページが残り、DiffAnaには記録されないようです。
    「雑談掲示板/雑談掲示板/なんかコメント出来ない(・ω・`)」と書いてある通り、規制された人が投稿したのでしょう。

  • 34
    ポテト(3DSテラリア交流・攻略wiki副管理人) 2017/08/10 (木) 13:27:09 5d5a4@a3f91 >> 32

    すいません、どうやらsafariのプライベートモードを有効にしていた影響かもしれません。
    ブラックリストにも該当するIPは乗っていませんでした。

    ご親切な回答をありがとうございました。