野球お絵かき掲示板

【実況】楽天×日ハム【暇専】

41 コメント
views
2 フォロー

画像1

管理人
作成: 2017/07/19 (水) 23:53:29
最終更新: 2017/07/19 (水) 23:53:29
通報 ...
  • 最新
  •  
12

ええやん

13

ナイス吉田くん!ナイス黒羽根!

14

いい反応やなあ

15

羽根ナイス判断やね

16

鷲さんはホームが近くて遠いな

17

うーんこの
別にバントする必要無かったよなぁ

18

はえ~、西川すっご

19

三好ナイス!

20

モギモギどう?

21
22

茂木はまだ暫くは安静かな
二軍情報知らんのや、すまんな

翔さん大丈夫かな?

23

代わりの三好君打撃も守備もええね、もう茂木くん今年休もう!(提案

24

茂木って落ちてたのか

25

動きがないとコメントできないわね

26

>> 23
茂木が帰ってきたら三好をセカンドに回して今江を下ろすのでダメです

>> 24
だからオールスター出れずにオールスター終了後の10試合一軍で出場禁止になったんやで

28

そういやそうだったな
いつ帰ってこれそうなん?

27

球数が倍位違うな

29

>> 28
茂木は二軍の試合にも出てないらしいのでまだ暫くはかかるらしい(伝聞)

30

まじか
20本いけそうだったのに

31

投手戦(貧打戦)

32

やったぜ。

33

今江活躍しとるやん

35

左のエース、発見される

36

ど真ん中ボールとかはじめてみたわ

37

西川は嫌やなー

38

あぶねー・・・

39

福山の自責点0記録 終了のお知らせ

40

防御率が0.00から0.81に悪化した模様‥‥悪化?

41

マケタデー
チャンス潰しすぎやわ