野球お絵かき掲示板

オリックスファン専用スレ

202 コメント
views
2 フォロー

前スレ
オリックス公式

└(*・ヮ・*)┘「顔文字だモ」
└(*・ヮ・*)┘
作成: 2017/07/10 (月) 18:42:29
最終更新: 2017/07/11 (火) 01:21:22
通報 ...
  • 最新
  •  
170
└(*・ヮ・*)┘✩ ✩ 2017/08/21 (月) 13:56:15

おりほおおおお!!←勝った日だけ来るヤツ
ここにきてさすがにcsは諦められた
諦めた瞬間若手でポジることができましたとさ

171
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/08/22 (火) 18:54:48

西に何か起きたの?1回で降板してるけど…

172

>> 171
骨折確定っぽい

173
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/08/23 (水) 04:10:26

└(;ヮ;)┘西くんが・・・西くんが・・・・西くんがああああああっっっ

なぜ1回表は骨折後も投げ切ったのか
たぶん西くんのことやから大丈夫ですっていうて無理して行ったんやろうけど・・・
トレーナーなにしてんだよ・・・

174

ぬああああん

175
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/08/24 (木) 00:36:21

西いいいいいい!
無理に投げた時に悪化してなきゃいいんだけど…
とりあえず金田に期待しよう
あと吉田凌あげようや

176

どこも順位争い激しいわね

177

希望はどこ・・・?

178
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/08/26 (土) 21:18:44

おーりーほおおおおおおおおおおお!!色付き文字
ホームラン5本!山岡初完封!最高や!

179
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/08/27 (日) 03:13:29

!!!

素晴らしい試合やったねえ!!
なかなか初白星がつかへんかった山岡くんが12球団1番乗りで初完封勝利!!
駆け寄ってハグした光がすごい嬉しそうで見てて泣けたわ
そしてT!通算150本塁打おめでとうやで!!
画像1
画像1

180

すごい!

181
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/08/28 (月) 01:08:56

おりほー!!
一昨日一方的にフルボッコされて負け
昨日 一方的にフルボッコして勝ち
今日 お互いフルボッコしてギリ勝ち
なんやこれ(困惑)とりあえず平野おめ

182

Aクラスいけそう(盲目)

183

まだAクラスの可能性があったことにビビる

184
└(*・ヮ・*)┘ 2017/08/31 (木) 00:03:00

まさかのT-岡田、満弾に対して3度見くらいしたマン!
金子も二桁やし、いい流れ!
明日は山本に初勝利を!!

186
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/08/31 (木) 01:15:22 >> 184

わかるw
チャンスのTが打つと「まじ?まじ!?」ってなるわw

185
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/08/31 (木) 01:13:45

おりほーーーーーーーーーーーーーー!!!
やっぱちーちゃんはうちのエースなんやなって(しみじみ)
画像1

187
└(*・ヮ・*)┘ 2017/08/31 (木) 03:39:56

おりほおおおお!!
csいきたぁい!

188
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/08/31 (木) 07:11:02

おりほーーーーーー!
なんやかんやTのホームランは芸術的だよな!
見ててほれぼれする…!
そしてちーちゃん久しぶりの二桁勝利やったー!

189
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/09/02 (土) 20:22:35

おりほーーーーーー!
このまま勝ち運ついてきた山岡くんが勝ち続ければ新人王いけるんちゃう!?
まだまだ源田が最有力候補だけど取ってほしいねぇ

190

ワイはcsいけると思ってるで

191

Aクラスあるかもしれない

192
└(*・ヮ・*)┘ 2017/09/06 (水) 10:34:08

もうシーズン終わるとか信じられない

193
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/09/06 (水) 23:41:28 >> 192

この前シーズン開幕したばっかやんけ…

194

ほんそれ

195
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/09/07 (木) 08:09:34 >> 192

え?まだあと半年あってAクラス余裕で狙えるやろ?(錯乱)

196
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/09/09 (土) 13:58:27

今日のスタメン楽しみすぎるから久しぶりに貼るわ

先発 (投) 山岡 泰輔
1 (中) 杉本 裕太郎
2 (三) 大城 滉二
3 (左) 吉田 正尚
4 (右) ロメロ
5 (指) マレーロ
6 (一) T-岡田
7 (捕) 伊藤 光
8 (遊) 安達 了一
9 (二) 西野 真弘

杉本くんキタ━(゚∀゚)━!

197

・・・・・

198
└(*・ヮ・*)┘ 2017/09/09 (土) 17:36:40

まさかホームラン打つとは

199
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/09/09 (土) 20:37:38

おりほーーーーーーー!!!
ラオウの今季初打席、ワクワクしながら観てたらいきなりHRでびびったわw
山岡くんも8勝目でめでたいの~~
平野先生の劇場は相変わらずで胃がキリキリしましたけどね!

画像1

200
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/09/09 (土) 22:34:18

スタメン発表時ワイ「ラオウ使うならまず駿太と武田使えや…山岡くん以外の時に試してくれや…」
一回表ワイ「やっぱりラオウ最高や!初回4点はラオウのおかげや!」テノヒラクルクルボキボキ-

201
└(*・ヮ・*)┘☆ 2017/09/30 (土) 23:56:28

こばやんにささげる意地のおりほーーーーーーーーーーーーーーーーー

こばやんが無事でありますように