野球お絵かき掲示板

【実況】U-18ベースボールW杯2017【アベマTV】

160 コメント
views
2 フォロー
名無しさん
作成: 2017/09/01 (金) 22:41:36
通報 ...
  • 最新
  •  
136

このレベルの左Pならクリナップ3人で追加点が期待できるかと

137

ポロポロしすぎやろ

138

はええ

139

安田清宮は別格だなやっぱり

140

惜しいなあ

141

行かねええええええwww

142

とばない

143

WBCの筒香の打球が伸びなかったのを思い出した

144

WBCの筒香のアレ思い出したわw

145

増田の評価下がるかな
なかなかとらえられないね

146

やばい安心したら急に眠くなってきた

147

増田くんはこの試合に関してはバットが遠回り。腰の回転にもキレを感じないし
いわゆる金属打ちな感じがするけどどうなんだろ

148

徐々に寝落ちしてる人いそう

149

まさかの第1号(笑)

150

眠いわ、アベマ解説かゲストの小園の答えだけわかったら誰か書き込んでくれ

151

きたああああああああ

152

謎のストレート押し
低目の変化球でいいだろうに

153

ねむい
限界やわzzz

154

85マイル程度で遅れまくってるなメヒコ
いい打者いないね

155

中村くんは避ける技術すげーな坂本リスペクトだけある

156

磯村くんは国際球にアジャストできてそう
今後大事な試合でスターター起用ありそう

157
└(*・ヮ・*)┘ 2017/09/02 (土) 01:37:08

徳山くん!
うちにこないか!

158

キャッチャー中村はストレート押しが過ぎるかと
変化球で目線をズラしておいてからのストレートならもっと空振りとれるのに

159

初戦勝利オメ!

160

たしかにストレートで押し込めてるんだけど
変化球を交えたらもっと楽に打ち取れるかと
投手と球種に関するコミュニケーションとれてないとか?