野球お絵かき掲示板

【鯉党】カープファン集合【今村大臣】

41 コメント
views
2 フォロー

なかったから立てたやで

(●▲●)
作成: 2017/07/29 (土) 00:14:35
通報 ...
  • 最新
  •  
13

負けたわね

14

今日からが正念場やと思うわ

15
(○▽○)ノ✩ 2017/08/04 (金) 13:49:51

中継ぎが疲弊してるいま
今日、樹也がどこまで投げてくれるかがポイントやね
失点は最初から覚悟してるのでなるべく長いイニングを喰ってほしいのお

16

今日は勝ちパターン休めたと思えばまあよし

17

横浜戦は先制してはいけないとはっきり言えます…(´・ω・`)

18

お前か!
昨日の予言者は

19
(○▽○)ノ✩ 2017/08/05 (土) 17:11:13

8月5日(土)の出場選手登録・抹消
チーム 登録選手 抹消選手
広島 堂林 翔太(内野手) 高橋 樹也(投手)

いよいよDOWがあがってきたでーーーー
がんばれよ、結果だせよー

20

松ちゃん安部ちゃんたいしたことないといいな…。堂林、バティ、西川くんはチャンスやから頑張ってくれよー!

21

しんどい試合やったけどマジック点灯やー!

22
(○▽○)ノ✩ 2017/08/08 (火) 22:35:14

まあ、どうせなら勝って点灯したかったけども
とりあえず、マジック点灯「マジック33!!」じゃあああああああああああああ!!!

明日は勝ちたいのお

23

マジック一瞬で消えそう

24

あえて今日のポジ。
松山の元気な姿が見れたこと。
カープにとって松山の存在はやはり
大きい。(あべちゃんも)

25

あんまりネガるのもね
まだ下とは差があるしあんまり中継ぎ消耗しなかったってポジ牢

26

なに・・・この・・・
なに・・・?大丈夫このチーム

27

きっついな。
中継ぎも野手も疲れとんのに1番不安定なのが先発ってどういうことや。

28
(○▽○)ノ✩ 2017/08/11 (金) 23:34:32

どいつもこいつもガタっと崩れる先発ばかり
それでもまだ福井に期待してしまうワイは甘いんかのお・・・

29

スーパーエースが続かないね

30

ジョンソンなにやってんのおおお

31
(○▽○)ノ✩ 2017/08/12 (土) 01:07:27 >> 30

ファームで5失点ほどしてたぞ・・・

32

薮田様…お願いだから  
7回まで投げてくれんかの。

33

勝てても出来るだけ早い回で下りないでほしいわね

34

きゃあああああああ薮田 初完封
菅野に勝っちゃった

35

マジック復活?

36

ほんま薮田すごかったし、守りも堅かった。
連敗止まって中継ぎも休めて最高の勝ちやったな!

37

よかった。いつもの四凡大臣だった。
阿部に2000プレゼントする余裕までありましたな。

38

今日はひどい負けだった・・・

39

>38
まだまだ!前夜の三連敗めの方がトラウマデスよ?

怪我人出てないからまだ悲壮感は無いですけど。

40

カープ70勝 おめ(≧▽≦) 今日の四番のバッティングは久々にすかっとした。まっちゃん ありがとなー。

41

マジック復活!!