GGFD ひまつぶし8

12月は・・

0 コメント
views
1 フォロー

12月クリスマス例会にご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。
今回の参加者は、18名(男性10名、女性8名)でした。
会場が、人数を20名以下にするという制限を設けていますので、ぎりぎりのラインでしたね。

内容的には、パーティでもなく、例会でもないような感じになってしまいましたが、コールはなしで、全45曲をかけましたので、ほぼ1年ぶりに踊った方は、大丈夫でしたか?

コロナ禍とはいえ、カップル曲が、タパティオとSCDのペトロネラ、51師団リールの3曲だけだったのは、少しさみしかったですね。

残りは、ソードダンスとバルカンが41曲、エンディングでは、かつてのテーマ曲を並べてみました。

レックレックラミッドバー(岐大例会エンディング曲)
マケドンスコディボイチェ(OB例会 〃 )
マナブ(岐女短例会 〃 )
マイム(名研 〃 )
レスノトメドレー(愛大 〃 )
ハーモニカ(学友会、GGFD 〃 )

あまり、”終わる” 感が出なかった気がしましたが、これで今年のGGFD行事は終了です。

次のイベントは、1月例会になります。

 日時:2021年1月9日(土) 13-17時
 場所:サンライフ岐阜

新しい年には、コロナも落ち着いて、普通に踊れるようになるといいですね。
踊り方も・・ですし、参加を自粛してる方が、再び踊れるような状況になることを願っています。

See you next year!

管理人A
作成: 2020/12/05 (土) 18:46:46
最終更新: 2020/12/05 (土) 18:48:53
通報 ...