GGFD ひまつぶし8

4月例会中止します

2 コメント
views
1 フォロー

前回の書き込みから
どうなることかと
心配してきましたが
状況は悪くなるばかりです

来週の4月例会は中止とします
さらに、26日に予定していた
中村SCでの5月例会も中止とします

岐阜市では柳ケ瀬でクラスターが発生しました
また、岐阜県では
6日の月曜日から2週間、
職員の半数を在宅勤務にして対応するようです

このような状況ですので
再開をいつにするのか
何とも言えないですが
とりあえず4月中は開催しません

今後、5月以降の再開に向けて
状況変化を注視していきます
皆さんのご理解とご協力をお願いします

以下事務連絡です
スタッフの方々
このような状況ですので
対応よろしくお願いします

会長
作成: 2020/04/04 (土) 20:12:07
通報 ...
1
管理人A 2020/04/06 (月) 20:55:53 修正

4月例会の中止は、会長によるイベント自粛の考えから出された結論でしたが、本日、サンライフ岐阜を含む岐阜市が所有する全ての施設が、全館閉鎖になりました。

期間は、4/19(日)までです。
 → その後、非常事態宣言(4/10)を受けて5/6まで利用停止を延長

例会を強行していても、やっぱり出来なかったということで、あきらめもつきますかね?

まだまだガマンの日々が続きます・・

2
管理人A 2020/04/07 (火) 20:34:05 修正

今日は、名古屋市の施設が閉鎖になりました。
こちらは、5/10(日)までです。

GGの5月例会も名研さんの先輩が踊る会も閉鎖期間に含まれますので、やっぱり開催できなかったんですね。

6月例会は開催できるように祈りましょう。。