GGFD ひまつぶし8

4月例会について

0 コメント
views
1 フォロー

4月例会は
現時点(3月26日)では、開催したいと思っています

1か月を超える我慢が続いている今の状況では、
ストレスが高いので、
 何らかの形で踊りたいというか、体を動かしたいと思いましたので、
 会場の使用ができるのか聞きました

サンライフ岐阜は
 ホールの使用を(25日時点)では可能とのことです
(トレーニング室や教室のようなイベントは休止しているらしい)
 使用不可能ではない、とのことでした
参加者の個人情報(住所氏名等連絡先)を記帳することになるようです

開催にあたり
 ・閉鎖空間としないため
 窓を開放して開催します(寒さ対策も一考を)
・体調の悪い方、微熱のある方、濃厚接触者(当然)など自粛してください
 ・マスクがあれば着用をお願いします
 ・入室にあたり、アルコール消毒をします
 といった注意をして開催したいと思います

なお、当然ですが、
 大人数が集まることは良くないので、
とても矛盾した言い方ですが、無理して参加しないでいただきたいです
何かあれば批判を受けることも甘受する人だけで集まります
「君子危うきに近寄らず」の考え方が有効だと思います

今後の情勢により
 どうなるのかわかりませんが、
とりあえず現時点での判断です
 ご理解をお願いします

会長
作成: 2020/03/26 (木) 16:49:43
通報 ...