GGFD ひまつぶし8

第24回 名研夏のOBOG会のお知らせ

1 コメント
views
1 フォロー

GGFD OBOGの皆様、いかがお過ごしですか?
今年も、学生時代に踊った懐かしい曲、やさしい曲を中心に
楽しく踊れる会にしたいと思います。
おしゃべりだけ&二次会のみでも大歓迎です。
お気軽に遊びにいらしてください。

【一次会】
  日時:2019年8月3日(土)10時~16時30分 (9:45から受付)
     12時~13時は昼食タイム (各自お持ち下さい)
  場所:名古屋市中村スポーツセンター第2競技場(中村区中村町字待屋43番地の1)
  交通:地下鉄/ 東山線「中村日赤」下車、徒歩7分
     市バス/ 名駅25 豊公橋←→豊公橋「中村小学校前」下車、徒歩1分
     又は「中村公園北口」下車、徒歩5分
     中村巡回 本陣←→稲西車庫「中村小学校前」下車、徒歩1分
  会費:¥400

【二次会】
  時間:18時00分~21時00分
  場所:素材屋 松岡ビル店
     名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルB1
     Tel.052-583-7343 各線名古屋駅徒歩3分
  会費:4,000円

◎プログラムは後日名研HPに掲載します。
◎リクエスト曲がありましたら、お知らせください。
◎今回から、準備&後片付けの負担軽減のため、飲み物の用意をなくさせていただくことにしました。
 各自ご持参いただくか、スポーツセンター内の自販機にてご用意くださいますようにお願い致します。

名研 高〇
作成: 2019/06/18 (火) 22:05:55
通報 ...
1
管理人A 2019/06/19 (水) 15:30:06 修正

名研 高〇さま

夏のOBOG会のお知らせ、ありがとうございます。今回も懐かしい曲、やさしい曲が中心とのことで、大変うれしいですね。

暑い時期ではありますが、がんばって参加させていただきますので、よろしくお願いします。