GGFD ひまつぶし8

6月OB例会におけるコール予定曲・・・

1 コメント
views
1 フォロー

6月OB例会におけるコール予定曲を掲載します。


5月OB例会の復習コール曲


1.センヤチコ (セルビア)
   コーラー:O氏

  フィギュアは4つで比較的簡単な踊りと思います。
  私自身は、現役時代に良く踊りました。
  3つ目のフィギュアの動きが特徴的と思います。

2.THE LONELY GOATHERD ひとりぼっちの羊飼い(Round)
   コーラー:Chisakoさん

  サウンド・オブ・ミュージックの映画の中でかかる曲です。
  (ヒロインと子供達による羊飼いの人形劇の中で
   映画では「レイホロ、レイホロ、レイホー・・・」と唄われます)
  踊りの順番が、ABC ABDC ABDC A と変則的な構成になっています。
  慣れる必要があります。
   Aの次は必ずBなので、ABはセットで覚え、
   Dの次はCなので、DCもセットで覚える感じで良いと思います。
   (ちなみにCのみ曲の雰囲気が違うので曲で分かります)


6月OB例会におけるコール予定曲


1.バルイェブスコ・ポトバラ Valjevsko Podvala (セルビア)
   コーラー:O氏

  一度、OB例会において軽くコールしていると思います。
  確認のため、再度コールをお願いしました。
  よろしくお願いします。

上記は予定です。
都合によりコール曲、コーラー、パートナーが
変更になる場合があります。

kame
作成: 2019/06/02 (日) 08:48:05
通報 ...
1

6月例会は

6月8日(土) 13時~17時
サンライフ岐阜

で開催です。