GGFD ひまつぶし8

愛大さんのパーティ

3 コメント
views
1 フォロー

愛大さんのパーティに参加しました。

愛大 第23回パーティー
2月24日(日)10時半~16時45分  
名古屋市中村SC 第2競技

なんと参加者は、115名だったそうです。

GGのクリパもそこまではいきませんが、年々参加者は増えていますし、歳とともに減る一方だと思っていた踊り仲間が、増えてきていることは、うれしいですね。

管理人A
作成: 2019/02/25 (月) 13:18:01
通報 ...
1
管理人A 2019/02/25 (月) 14:39:21 修正

パーティでは、3曲のデモがありました。

・愛大現役4回生(男5、女3)
・20代の若手OB有志(男3)
・シニア?OBOG(男4、女8)

若手のキレは、もはや言うまでもありませんが、シニア?のデモ(シシタン)も見応えがありました。

何年か前にGGも同曲でデモしましたが、サークルの違いによる踊り方の違いや、構成の編集によって違う曲のような仕上がりで、楽しく見ることができました。

みなさん、お疲れさまでした。

2

ラウンドでは、愛大OBのYさんによる生QUEが入りました。曖昧だったところが「そうだったか・・」という感じで踊りやすかったですね。

3

愛大パーティーへご多数ご参加いただきありがとうございました。

現役&若手のデモはもちろん想定内の出来栄えの良い躍動感あふれる踊りでしたが、
シニア?のシシタンも見応えがあったとのこと、大変嬉しいです!
どこのサークルでも男性のデモ参加者が不足ぎみで、今回は選曲に本当に頭を悩ませました。

愛大にはGGと違いパート制はありませんが、各自が好きな分野で頑張り、エキスパートと
なっているOBも数多くいます。Yさんもその一人ですね!
最近めっきりのHさんは大先輩Aさんの影響もあって、ラウンドから社交ダンス界へ!

さあ、次は名研ですね、またたくさんで押しかけましょう!